2016年10月14日金曜日

Creemaに写真を追加しました。

 

やっとこさ、Creemaにクマの写真を追加いたしました。
ゴールドにちょっとモスっぽく、艶のある毛色です。


写真を撮っていたら、窓から入る光で虹が出ていました。
我が家の冴えない和室の壁に、喜びが舞っています(笑)。


サンキャッチャーをCreemaに(ベアと同じIDで)出品しようかどうしようかと、ずっと迷っています。
好きが高じて沢山シャンデリアパーツやガラスカットビーズを集めていて、この楽しさを広めたい!と思うのですが、あまりにテディベアとカテゴリが違い過ぎるのがどうなのかなー、と思うところなのですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿