2017年7月16日日曜日

コンベンション1日目終了

またまた今年も告知や経過報告等なく、コンベンションに突入してしまいました・・・。
初日はいつものごとくバタバタと。
いくつかお迎えいただいた子たちもおりますが、明日も大体こんな感じでテーブルに並びます。
コンベンション会場にいらっしゃいましたら、私のテーブルA10にもお寄りいただけるとと~~~~~~っても嬉しかったりします。

今回非常に心残りだったのが、以前Creemaでベアをお迎え下さって、私からも招待券送りますね!と言っていた方。
保存していた住所等連絡先のデータが無くなってしまって、券を送るどころか電話やメールもできなかったことです。
このブログを見てくださっているか自信はありませんが、この場を借りてお詫び申し上げます<m(__)m>




それでは、明日7月16日もよろしくお願いいたします!!

2 件のコメント:

  1. すごいですね、しっかりと作ってますねー。むっちゃ暑いけどがんばってーー。
    リーダーだよー。(あしだまなだよーをイメージして言ってます)

    返信削除
    返信
    1. リーダー、コメントありがとう!!
      やまじ、なんとか頑張っております!
      なあなあな私ではありますが、また何かイベントにご一緒していただきたいと思っております。
      本気ですよ!!!(笑)

      削除