2017年7月18日火曜日

テディベアコンベンション2017終了+御礼


今年も無事にテディベアコンベンションが終了しました。
皆さま暑い中を私のテーブルまでお越しいただき、本当にありがとうございました。
私は友人が来る度に席を外し、会場を案内などしていたりで、ガッツリ長時間無人状態な時間が多くあり、せっかく寄ってくださったのにお会いできなかった方もいらっしゃったようで、申し訳ありませんでした<(_ _)>

今回は個人的に大分気に入っていた子がおりまして、このコンベンションでお迎えがなかったらもう家の子にしようと決めていた子が、真っ先に旅立ちました。嬉しいような寂しいような、、、いや、やっぱり嬉しいですね(笑)

それと、もう7年も前に大阪のテディベアではない、アートイベントに出品した時に迎えてもらった子に久しぶりに再会しました。
とても愛されて可愛がられている子で、最初に送り出した時よりもずっといい顔になっているように感じました。気のせいですかね?


今年のコンベンションではとてもいいお話をいくつかご提案いただきました。
ひとつは一番にレベル的なものと、更に先立つものとで断念しましたが、他のものについてはまた後程ご報告いたします。

他にはコンベンション前に決まっていたもので、ベアコレクタ―のテディベアーズフォレストさんが主催する、「テディベアコレクション展2017」というイベント。
主催者の方のコレクション展示と、作家さんの作品、限定のパンキンヘッドの展示・販売、などなど、盛り沢山の内容となっています。
このイベントに参加の作家さんたちがこれまたスゴイ。その中の私一人が、誰?!状態なのですが、これを光栄と考え、勇気を出して(苦笑)入れていただくことにしました。


実家でのんびりと忙しく(笑)過ごしていましたが、本日大阪に帰ります。
ベアを作る環境が整っている安心感もあり、東京から離れたくない気持ちもあり、毎回、本当は東京に住みたいのになー、なんて思いながら帰っています。


コンベンションにいらっしゃったお客様、友人・知人、そして盛り上げてくださったイベントのスタッフの方々、お疲れ様。そして、本当にありがとうございました。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿