2017年11月15日水曜日

クリスマスベアーズ

またもや久々の更新となりました。
先月は横浜のイベントに行ったりして、あれこれ書こうと思っていたのに全然書けず(´;ω;`)ウゥゥ

ところで前にも書いたような気がしますが、今年は久しぶりにクリスマスのイベントに参加させていただきます。
まずは、イエローの子「SOOK」は、サンタさんの贈り物に。
クリスマスっぽく、サンタ帽とおそろいの巻物付き。
どちらも縫い付けはしていないので、脱がして裸んぼのベアにもできます。


そしてもう1体のブラウン「Holiday」は、
クリスマステディベアコンベンション Nagoya2017
会期:2017年11月22日(水)~28日(火)
会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階催会場 へ。



この子にも大きめのサンタ帽を作ったものの、被せてみたら「なんか違う・・・」感が漂っていたので、あっさりとこんな感じに。
名古屋でお迎えがなかったら家に帰ってくるので、そうしたらもう少しなんかしてあげた方がいいのかな、、、、と送り出しました。

パッキング前の箱確認。
最近は前よりも大きい子を作ることが増えてきたので、小さい箱では間に合わず、大きい箱をもっと買っておかないと!という状況になってきています。


0 件のコメント:

コメントを投稿