2018年3月28日水曜日

春になりました!

お久しぶりです。
なんと、もう3月も終わりになろうとしています。
年末や年始のご挨拶もなく、大変失礼いたしました<(_ _)>

今は7月のコンベンションに向けてベアを作成しないと!と気持ちだけは息巻いています。

今完成しているのは、全4体。
コンベンション向けの子たちではありませんが、先行きがどうなるか非常に心配なベアなので、またこの子たちの行先については後ほどご報告いたします(・_・;)




ストーンカラーのグレーなので、ちょっとお地蔵さま風のアクセサリーにしてみました。
名前はジゾウくんとかにするかな・・・。

下の子はいつもの感じのベア。
素材はお気に入りのアンティークライクウールです。



1月末に職場が変わりまして、2年以上ぶりに電車で通勤しています。
暫く家の近くで自転車で、服装も極めて簡単な感じで出かけていた身には、何着ていこうかなぁ、と考えるのも結構ツライです。
新しい服が欲しくなるのも困っちゃうところなんですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿