2018年5月31日木曜日

遅まきながらご報告


お久しぶりです。
2か月ぶりの更新となりました。

あれやこれやと遅くなりましたがご報告などなど。
まずは本日までのお申込みとなるようですが、テディベアショップのウナカーザさんで、私のベアを2体公開していただいています。5月31日までとHPで書かれていたけれど、お申込みがなかったら延長になるのかな?とも思っています。。。

上の写真の子と、もう1体は少し小さめのアルパカのやまぶき色の子です。
ウナカーザさんの20周年記念に参加させていただいています。そんな記念の年に加わらせてもらえて、とても嬉しく思います。
今月も今後も、参加メンバーを見ていると、おおおってなる作家さんがズラリ。
ぜひともウナカーザさんのHPを見てわくわくしてくださいね!

そして、こちらもおっそい報告ですが、5月の半ばには以前から作品を楽しみにしている、フェアリーサドルさんが主要メンバーとして出られているイベントにお邪魔させてもらいました。⇒こもれびとマルシェ



こじんまりとしているけれど盛り沢山で、とても温かい雰囲気の会場です。
会場のあちこちにベア作家のtomo-chiさんのクマさんがいます。愛されている様子が伝わってきて、私のベアではないのにとても嬉しくなります^^
年に2回ほど?開催されているようで、今から次回が楽しみです。


そして、今年も7月の日本テディベア with Friends コンベンションに出展いたします!
今年は、私のテーブルに寄ってくれる人はいるんだろうか・・・と思うような、まわりが大御所作家さんばかりの場所です。

2018年7月7日(土)8日(日)
ベルサール高田馬場
〒169-0072東京都新宿区大久保3-8-2

詳細はまた後日。
毎年この季節になると報告なしになってしまう私のブログですが、今年はちゃんとお知らせできるよう頑張ります。

そしてそして、非常に個人的な報告です。
約20年ぶりくらいにバッサリと髪を切りました。随分前から予定していたヘアドネーションで、35センチほどを。
ずっと全然くせのない細いまっすぐだったのに、年をとってきたら太くうねうねと広がる髪になってきました。変わるもんなのですねぇ~。
短くなると髪を洗って乾かすのがすっごくラク!すそがぼわっとしている(わかる?)ので、7月に東京に帰る前にもう少し軽い感じに切っておこうかな、なんて思っています。
そんなわけで、7月には短髪でお会いしましょう!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿