2018年7月20日金曜日

ベアの里親さま発表いたします!



大変遅くなりましたが、先日募集しておりましたベアの里親さまの発表をいたします。
どのように決めようか色々と考えましたが、結局単純にあみだくじで決めさせていただくことにしました。
全部で21名様からご応募をいただき、くじで11番目に応募くださった方に決定いたしました!
また後ほどメールをお送りいたします。
念のため一覧の画面を下にアップしておりますので、 こちらもご確認ください。

せっかくご応募くださったのに、今回お送りできないことになってしまった方々にもお礼のメールを送りたいと思っております。やることなすことどれも遅くて本当に申し訳ありませんが、どうぞ気長におまちくださいませ。



OSをアップデートしてから、ブログへの文章や画像のレイアウトがうまくいきません。
photoshopも画像の保存ができなくなったりで非常に不便。
実はこの更新もすごく時間がかかっていたりします(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿