2018年10月7日日曜日

10月になりました!

いつもこればかりと言いながら、またもや、・・・になりました!というタイトルです。
困ったものです。

今回は下の写真のベアたちについてです。
私には珍しく、販売時からお名前を持っている子たちです。
上から、フォレスト、ムギ、やよい、といいます。
イギリスのテディベアショップの、ウィットニーさんの2019年のカタログに掲載いただくクマたちで、嬉しくて楽しみだけれど、実は不安の方が大きいですね・・・。




恥ずかしながら、いつものごとく背景がヨレちゃってますが(苦笑)

毎年ウィットニーさんのカタログを購入されている方、今年初めて見てみようかなと思っている方、どうぞ私のクマたちも見てやってくださいませませ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿