2018年11月7日水曜日

11月になりました!

今度は11月になってしまいました(;'∀')
どうしていつも月のご挨拶ばっかりなのでしょう・・・。

ところで早速本題ですが、 前回お知らせしていましたベアたちです。
現在発行されているウィットニーさんのカタログに3体掲載いただいています。
お手元にカタログのある方、どうぞ私のベアたちも見てやってくださいませ!

場所が変われば雰囲気も変わるもので、私のベアが少し立派に見えるような気がします(笑)
角度が違うので少し違う?ようにも見えますが、3体とも前回記事の写真の子たちと同じ子たちです。

私のクマたちをどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、もう1件お知らせです。
ショップを開設し、ベアを公開いたしました。
長らくCreemaにお世話になっていましたが、それよりも前に一時だけ公開していたBASEで、再度始めました。
手づくりサイトとは違い、自分で色々とどうこうしないといけないのが大変で前回は断念しましたが、 今回は少し自分でなんとか頑張ってみようと思っています。
(今はレイアウトとか、やや寂し気な感じではあります・・・)

https://podgyco.handcrafted.jp/


ベアたちは夏のコンベンション帰りの子たちです。
今後もう少し追加していく予定にしていますので、時々のぞきに来てくださると嬉しいです。 


0 件のコメント:

コメントを投稿