2020年12月5日土曜日

今後のテディベアの販売について

あれよあれよという間にもう12月になってしまいました。
寒くなったなとは思うものの、全然年末感がなく困ったものです・・・。

さて、年内にまたテディベアを数体販売いたします。
いつもお世話になっているウナカーザさんと、新たに利倉佳子先生のLintupuuさんという9月にオープンしたショップでの販売となります。
どちらも12月中旬以降で、また日にちが近くなりましたらこちらでもお知らせいたします。

写真はどれも前に撮ったもので美しく撮れていない(涙)ものですが、参考までにご覧ください。

それと、またBASEで5%割引が始まります!
もちろん、私のショップ以外でもお使いいただけます。
お買い物の際には下のクーポン画像のコード番号を入れてくださいね!

まだベアが1体お迎えを待っているのと、私のショップはいつもベアがいなかったり、「この子はもう見たー」という寂しい状態なので、ほんの少しだけですがベア以外の商品の販売もこっそりと始めました。
と、いうほども品物がありませんが、もしももしも「これ実は欲しかったのよね~」なんてのが奇跡的にありましたら是非是非。






クーポンは12月25日までなのでお見逃しなく。


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿