2022年4月26日火曜日

大変ご無沙汰しております!

 

本当に久しぶりの更新となりました。前回の投稿はなんと、一昨年の12月ですって!

誰かここにいらっしゃいますか?!(苦笑)


沢山書きたいことやお伝えしたいことはあり、更新はしようしようと思っていたのですが、使っていたPCが激重で、おまけにネット接続が不安定で、更にPhotoshopは加工した写真の保存ができない(なーぜー)。
PCが重いだけではなくネットまで繋がりにくいとなると、どうしても触るのはスマホを使っているInstagramばかりになってしまうのですね。
最近やっとPCを買い替えたら、これがもうサクサク。起動もシャットダウンも速い速い。同時にいくつも作業をしてもちゃんと動くのです。わーい。

ところで、久しぶりにショップでベアを公開します。
お知らせでは25日です!と堂々と公開しましたが、スミマセン、遅れておりまして26日未明に公開されます。
いつも説明少なめだったのが、今回はサイズ等の記載のみとなっております。
相変わらず愛想がなくて本当に申し訳ありません!
質問があれば、こちらでもInstagramでもメールでも、お気軽にお寄せくださいね。

期間限定ですが、10%割引クーポン出ていますので、この機会にぜひショップにお立ち寄りください!






0 件のコメント:

コメントを投稿