2012年5月16日水曜日

鬼が笑わない範囲


またもや少しぶりの更新となりました。
GWも明け随分になりますが、休みが終わると日々PCを立ち上げるのも時間が惜しく、かといって何をしたでもなくあっという間に一日が終わってしまいます。もっと充実した毎日を送たいものです。ああ、もったいない・・・。
そんな毎日な私なのですが、今年の終わりに作品展を開くことになりました。
もちろん、私ひとりではありません(まず、そんな度胸ないですし~・汗)
一緒にニットの勉強をしていた方々複数で、大阪市内のカフェのギャラリースペースを借りて行います。
編み物仲間なので、作品はニットものがメインで、私は場を盛り上げる(?)のにベアをいくつか出す予定です。
また詳細は夏以降になると思いますが、こちらでお知らせもしていきたいと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿