2012年6月9日土曜日

ストックは多めにしておきたい


最近の私にしてはとても驚異的なペース。もう2体目の制作途中です。
これなら作品展メンバーとのミーティングに、サイズ違いで2体はお披露目できそうです。

私がベアを作る順序は、顔→胴体→脚→手、の順番。以前は全部縫い終えてからスタッフィングにかかっていましたが、何度か顔の出来が全然気に入らないものが続いて、他のパーツを無駄にしてしまってから、顔をほぼ仕上げの状態にしてから全てを作り始めることにしました。

あとは全部縫い上げるまで私の根気とやる気が続くのが大切。
実はここが一番大事だったりするんですよね(苦笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿