2012年10月8日月曜日

ご明察

遂に3連休の最終日になってしまいました。
いつも「あらら」という間に休みが終わってしまうのが悲しいです。

昨日は久しぶりに映画を観に行ってきました。
勤務先が協賛をしているので招待券をもらった、「天地明察」です。
日本独自の暦作りに専念した安井算哲の半生を描いたもので、笑いあり感動あり、なんじゃそりゃ。も多々ありで、エンターテインメントとして思った以上に面白い映画でした。

私は「すごい面白かった!」なのですが、一緒に行ったダンナは「まあまあ面白かった」だそうで・・・。
もちろん、好みがありますからねぇ(笑)


ところで、今日明日にでも久しぶりにベアをオークションに出品しようと思っています。
また出品後にお知らせします(遅くなるかも?ですが…)ので、よろしくお願いいたします。


 
少しだけ(少しですよ)細めのベアです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿