2013年1月4日金曜日

遅ればせながら・・・



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も皆さまにとってかけがえのない1年になりますように。


今年は、1月2日に和歌山へ行く家族を送りに、梅田まで出てきました。
初売りが始まっていることもあって、とにかくどこもお店はスゴイ人出でした。
服などのセールは三越伊勢丹で済ませ(娘用にツモリ・チサトを見たかったので)、すぐに昨年リニューアルオープンした阪急へ!
昨年10月末に行った時は手芸用品売り場のsesseが開いていなかったので、今回はここに行くのを楽しみにしていました。
新しくなったsesseは空間をとてもとても贅沢に使っていて、とってもオシャレな売り場になっていました。
ここではアートヤーンをいくつか購入し、ホクホクと帰宅。


今年は充実した制作活動ができるといいなあ、と遠い目で願っています(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿