2013年2月2日土曜日

もう2月です!


あけましておめでとうございますから早くも約1か月。
ただただ、仕事行って家の用事をする日々を送っておりました。

PC部屋はエアコンが壊れているうえに極寒のためあまり近寄らず。コタツでタブレットでちょこちょこネットは見ていましたが、やっぱりタブレットではアウトプットの部分が弱いのですよね(いえ、使いこなせている人はそうだとは思いませんが・苦笑)

そこで、ソレっ!とデスクトップ以外を考えたことのなかった我が家でも、遂にノートブックを導入しました。

ただ一言、快適っっっっ!なのです。

OSがWindowsからMacになり設定に少し手間取る部分もありますが、思った以上に不自由はありません。
これからは帰省など家から離れても、デジカメの画像加工などもできそうでとても嬉しいです。
いや〜、ホントにいい買い物しました〜(今更感が漂うコメントですね〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿