2013年4月15日月曜日

ベビーはピンク

大変遅くなりましたが、先日ご応募いただいたベアの、結果発表です。



よく飼い猫や犬に紙などを使って上手に選ばせている方がいらっしゃるのですが、我が家の猫にはそんな能がないので(涙)、、、誠に勝手ながら”アミダ”とさせていただきました。
全部で11名の方からご応募をいただき<(_ _*)> まして、メールを送ってくださった順で番号付けをいたしました。
・・・で、こんな感じで7番目にメールが届きました、愛知県のK様に決定。
こちらからのメールは月曜日中にはお送りいたしますので、到着までもう少々お待ちください。

今回、ご応募いただきました方々には心から感謝いたします。
最近は仔猫にかかりっきりで作りかけのベアもまたもやストップしていますが、近々公開予定のベアもありますので、お暇がありましたら、またこちらのブログをのぞきに来てくださいね。























譲り受けた仔猫はもと野良だったのですが、まだまだ赤ちゃんなため、フードは仔猫用を与えています。迎えた日から2日後に体重を量ったら、100gほども体重が減ってしまっていた(衝撃!!)ので、フードをキトンからベビーに切り替えました。ロイヤルカナンのベビー用のドライに同じロイカナか、アニモンダのウェットを混ぜています。
それからは体重も来た日より増え、環境にも慣れたようでよく走って飛び回って遊ぶようになりました。

現在はまだゴハンと遊ぶ時以外はキャリーバッグの中で生活をしていて、とても可哀想です。今ケージを頼んでいるところなので、もうすぐちょっと広いところで過ごさせてあげられそうです。
小さくて自由にさせておくのは危なそうなのと、先住猫とゴハンはどうしても分けたいので、暫くはケージ暮らしをしていただくことになりそうです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは、抽選会楽しかったです!
    同じ県イニシャルだったので、ちょっと期待をしていましたが、当たらなくて残念でした(笑)
    また抽選会する事がありましたら、是非参加させて下さい。
    ありがとうございました(*^_^*)

    返信削除
  2. こんにちは。コメントありがとうございます。
    こちらの発表が紛らわしくて、大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
    もっと手が早くなりましたら、またこういう形などを持って、
    沢山の人にベアを見てもらう機会を作りたいと思っています。
    その際には、是非ともよろしくお願いいたします!

    返信削除