2013年7月18日木曜日

今年もやっぱり夢のあと




今年も東京に帰ってきました。
昨年は金曜日の夜に大阪出発、東京に土曜日朝着の、日曜日夜に帰路へ。なんて、東京には1泊しかできず非常に慌しい日程でしたが、今年はなんと3泊もしてきました。3泊5日だったので、ちょっとした海外旅行のようですね(笑)

もちろん、テディベアコンベンションへも2日目でしたが行ってきました。
色んなベアを見て沢山沢山刺激や感激を受けながらも、買いたいものはぐっとこらえ、今年は驚くべきことに、いつもいっぱい買ってしまうモヘアは1枚しか購入せず。
他にもあまりに買ったものが少なく、後で「あれもこれもホントは欲しかった・・・」と後悔もしたりでしたけど。。。

どこに行っても人は多いし、今は遠く離れているので完全におのぼりさん状態なのですが、やっぱり東京はいいなぁ、といつ行っても思います。
また来年帰れるかな?いや、来年と言わず、1ヶ月に1回くらいでも帰りたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿