2013年7月23日火曜日

いつものベア

大阪に戻って約1週間が経ちました。

いつも東京には旅行に行くわけではなく、友人や知人に会ったりばかりで観光要素がまったくないので、未だに大阪の独身女性(意外と東京に行くんですね)よりも東京のことを知りません。
聞けば結構楽しそうな所が沢山あるではないですか。そのうち1ヶ月くらい実家に居座り(迷惑~)、じっくりじっくり東京を巡れたらいいなぁ、と思います。

ところで、以前オークションに出品しようと思っていたベアは、写真がボケボケで使えないものしかなかったので、結局放置になってしまっていました。
その後週末に少し撮りなおしたのがこれ↓





少し細身で、至ってひねりのない・・・シーッ! d( ゚ε゚;) 普通のベアです。

先日東京で会った知人から制作のご依頼をいただき、「猫に邪魔されても作りたい!」気持ちもふつふつと湧き上がってきています。
今度のお盆休みあたりに頑張ってみようかなー、と気持ちを上げているところです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿