2013年9月16日月曜日

今日はこれくらいにしといたろ

大きい大きいとは言われていましたが、来てみたら(私が)思った以上に大きな台風でした。 
皆さまの住む地域では被害はありませんでしたでしょうか。
こちらは関西なので、朝から京都の鴨川の映像がずっと流れていました。
 
結構な大雨だったので、夜寝る前に娘に「山(が、あるんです。うちの裏に)が崩れて今年の不運はジ・エンドなんじゃないか!」なんてふざけて言っていたら、朝起きたらホントに“軽く”土砂崩れて家の敷地には土と、水がざぶざぶと流れていました |)゚0゚(| ホェー!!
山は役所がなんとかしてくれるようなのでまあ、いいとして、なんだかまだ何か続きそうな気がするんですが・・・。
 
 
ところで、本日より下のベア2体をヤフオクに出品しています。
テディベア一般の10cm-30cmにどちらもおりますので、よかったら是非見に来てください。
 
黒い子はアルパカ生地にウォッシュをかけて、少しフェルトっぽい感じになっています。
ブルーの子はスパースモヘアで、毛の少ない赤ちゃんみたいにポヤポヤっとしています(笑)
写真がまたもやいつものポーズでスミマセン(;´Д`A ```
 
 
 
 
どちらも9月19日(木)の夜終了です。
よろしくお願いいたします。 
 
終了しました。沢山のアクセス、ウォッチありがとうございましたm(__)m
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿