2013年11月5日火曜日

京都へ(寺なし)



残念なことにいつものごとく3連休なんてあっという間に終わりますね(T_T)
初日だけ天気が良いとの予報が出ていたので、土曜日は京都へ行きたかったのを我慢して、雨降りの日曜日にずらすことにしました。

娘ちゃんが家に居たので、一緒に出掛けて京都水族館へ。
思っていたよりもこじんまりとした施設でしたが、かなり楽しめました(笑)
その後は雨であまり動く気がせず、河原町で少しだけ買い物をして帰ってきました。
私の場合、奈良は観光&心の充実、京都は買い物目的でいつも訪れる感じです。
約1年ぶりに京都に行きましたが、人がいっぱいだったのと雨天だったのとでなんだかとっても不完全燃焼だったので、年内にもう1回くらい行きたいかも!


ところで、連休最終日よりベアを2体同時に作成を始めました。
今回は委託を考えていることもあり、少し数を作って選定するつもりでいます。
進歩状況はまた後日<(_ _)>

京都水族館で大人気のクラゲです!

0 件のコメント:

コメントを投稿