2013年11月24日日曜日

神様が見ている


ご無沙汰しております。
もう先週のことですが、今月末からの銀座三越のテディベアのイベント用に、ベアを2体送り出しました。
私は見に行くことはできませんが、写真のベアが、おそらく会場のどこかにコソっと座っているはずです。

出来上がってから写真を撮るのを忘れていて、仕事に出る前に慌ててスマホで写真を撮りました。
実物よりも少し甘めの顔に写ったような気がします。

左のベアのグラスアイですが、海外の作家さんの手づくりのものです。
味のある目を作る方でついアレコレ買って、手元にはストックが沢山あるものの、味がありすぎてほとんど使うことがありません(ムムム・・・)。
このポンチもいくら頑張っても同じ方向に向くことがなく・・・。
まあ、それも味かなと思ってはいるんですが(苦笑)


 
 
しかしもう、11月も終わり近くなってきました。
やることなすこと遅いもので、我が家の神様も渋い顔をしております(笑)
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿