2013年11月25日月曜日

ヤフオク出品中です。



昨晩よりヤフオクにベアを1体出品しています。
10-30cmのところにおりますので、よろしかったらご覧ください^^

とても素朴な子なので、首にはゴールドで固めてみました。
プラスチックのビンテージボタンです。
ちょっと頑張りすぎましたテイストですか?うーん、うーん。。。


で、いつものごとく、添付画像が荒いのですよ。
何か私のアップの仕方が悪いのでしょうか・・・。

写真は再掲載と追加1枚。
少し早めで水曜日の夜に終了です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

終了しました。たくさんのアクセス、ウォッチありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿