2014年2月22日土曜日

まだまだソチが気になる

かなり遅ればせながら・・・女子フィギュア真央ちゃん、やりましたね!
前日のショートではファンの誰もがうちひしがれたと思いますが、それすらもアリなんではないかと思わせる神演技!
ショートの時は涙が出るかと思い、フリーでは夜中に涙が出ました・゚・(ノ∀`)・゚・。

残念なことにメダルは取れなかったけれども、最初からメダルの取れる位置にいたとしたら、こんなに素晴らしい演技にも点数を巡り後々ケチがついたのではないでしょうか。
真央ちゃんの周囲に変な邪念がなくなったことにも、本当に嬉しく思います。

次のフィギュアスケートは23日にエキシが控えていますね。
オリンピック選手以外ではこれまた可愛いロシアのラジオノワが出るとか。

楽しみですね!



ちょっと古いですが、お気に入りの動画です。選曲もイイですね(笑)


さて、最後にちょっとクマのこと(取ってつけたようでスミマセン)。
先日同じ型紙で同時に、ディテールをちょっとずつ変えて作った子たちです。
まったく同じ子ができない・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
と言ってしまえばそれまでですが、同じものを作る根気というのは結構大変なものだと思っております。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿