2014年2月17日月曜日

ヤフオク出品中です。


本日ヤフオクにベアを1体出品いたしました。
せっかく写真を撮ったので・・・。

今回はウールの生地を使っています。
さらさらのコームなどで梳くような毛並でなく、ムートンのブーツのインナーのようなモコモコの手触りです。
色はもう少しだけ赤みのあるダークブラウン。手足のパッドは写真では白っぽくなりましたが、もうちょっとピンク寄りの色です。

2月20日木曜日の夜に終了です。
テディベア一般の10−30cmにおりますので、お時間がありましたら是非ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

終了しました。沢山のウォッチ、アクセスありがとうございました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿