2014年5月3日土曜日

気がつけば5月



連休初日で早速ダラダラしています。
休みの間にベアを複数体は仕上げたいな〜、と思っていますが、どうかなどうかな。

今作っているのは黒クマくん。

鼻は(多分)断固黒!派の私が、ちょっと気分を変えて茶色を使ってみました。
一応、何色もある茶から選びに選んだ色・・・なんだけど(笑)
目玉もカラーとポンチで悩んでいたら、ポンチは家族から「これはナイわー」と大不評。
それもあり、結局アンバーにしましたけど。


相変わらずほぼ毎日パンも焼いています。

そろそろ材料や器具代の元が取れてくる頃かと思われます(セコいなぁ笑)
いつも朝食用なので中に具を入れたり上に何か乗せたりしているけれど、個人的な好みは「ただのパン」
でも、そこまでパン好きではない家族にはそういうタイプはややウケが悪く、登場回数は少ないです(‐”‐;)
この先きっともっと上達する“はず”だから、更に幸せな焼きもの生活が送れるといいなぁ〜、と希望しているんですがーーー(ー`´ー)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿