2014年6月7日土曜日

6月です。入梅です。


ワケもなく月イチ更新になりつつある我がブログ・・・。
暫く残業続きだった仕事も、最近は定時で上がれるようになってきました。
この先もこのままの状態が続きますように。。。


ところで、前回の炊飯器ですが、結局メーカーさんが新しいのに交換してくれまして、それから1度も蒸気漏れは起こっていません。
向こうは点検しても現象が起こらなかったって言うけど、やっぱり機械のせいだったじゃないかーい。と毎日思っています。

猫の寝床もようやく冬仕様からぬくぬくふとんのないタイプに変えました。
こたつ布団も先週洗ったばかりです。
何やってもノロノロなんだなー(汗)



0 件のコメント:

コメントを投稿