2015年1月17日土曜日

遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます。
2015年が誰にとっても忘れられない温かな思い出ができる年でありますよう、
平和と健康と幸福でありますように。


しかしもう1月は半ばを過ぎてしまいました。ご挨拶が遅すぎですね・・・。

今年のお正月は例年にないほど何もせず家でテレビ漬けでした。
年末に録画機器を買い替え(前に買ったのがなんとバルセロナオリンピックの前年!それ、いつ?!笑)、ちゃんとデジタルにも対応できるようになったので、録画してナショジオチャンネルとかアニマルプラネットとかディスカバリーとか、そういう系(笑)の番組ばっかり見ていました。
今まで見られる時間に放送していなかったので諦めていた、シーザー・ミランの番組も毎日のように見ています。
うーん、今更しみじみ感じる、ケーブル入ってて良かったー。


今年は、、、遂に夏のテディベア・コンベンションに申し込みをしたので、ほぼ出展はできると思います。なのでそれに向けて今までの年とは気持ちを切り替えていかないと。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



C.ミランをご存知ない方がいらっしゃいましたら、You Tubeに動画が沢山上がっていますので、是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿