2015年7月7日火曜日

コンベンションまであと○○日!

大変ご無沙汰の更新となってしまいました。
七夕だというのに、あいにくの天気ですね。


さて、コンベンションまでもう2週間を切り、気持ちに全くゆとりがなくなってきました。
仕事行きたくない!家に居たい!自分の時間がもっと欲しい!とクマ以外のことには完全にやる気無さ全開です(苦笑)

招待状送ります!と言っている方々にも実はまだ送れていません・・・。
今週末までには発送完了したいので頑張ります=3=3=3
もしこちらを読んで招待状をご希望の方がいらっしゃいましたらお送りいたしますので、サイドのメッセージからか、コメント(承認制にしていますので、公開はされません。ご安心ください)からお知らせください。
テーブルのご案内等は近日中にこちらでも追記します。


ベアはおそらく、15体前後持っていけると思います。
できるときにできるものを。という進め方だったので、クマにテーマ性はまったくありません。あら、ホントに余裕がなかったのね。と笑って見ていただけたらと思います。
それと、無謀にも今年もコンテストにエントリーしているので、今はその作品作りに苦悩しています。
昨年はビギナーズ・ラックだったと自負しておりまして、今年は棄権しないことだけが目標ですが、まあ、こうやって悩んでいることが、きっと次の何かにつながると思って頑張っています。


とにもかくにも、初めてのコンベンション出展です。
できる限り精一杯やりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


奥はチャリティラッフル用の子です。こちらも後日…。

3 件のコメント:

  1. ぽじさん、応援してます〜〜(≧∇≦)じりじり

    返信削除
  2. コメント返しが今更ですみません~~~~。
    落ち着きましたらまた教室に復帰させてもらいますので、
    よろしくお願いいたします!
    もうね、私腕は完全になまりきってますよ!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除