2015年10月8日木曜日

委託ベア

大変ご無沙汰しております。
アレ、最近の更新ではそれほどではなかったかな・・・。
WEBショップも他の子をアップしたいと思い写真を撮ったものの、未だ更新できず。
色々なことが中途半端で止まっています(涙)。

職場が先週より変わり、あれやこれや覚えることが多く四苦八苦しています。
書類を前に頭が真っ白になることもあり、未だかつて経験したことのない肩こりに苦しめられています。覚えられたら治るんだろうか?とストレッチに励む毎日です。


ところで、またもや事後報告。
現在博多阪急テディベアーズクラブでの作品展に私も参加させていただいています!
・・・と思って今日サイトを見てみたら・・・なんと、2体におうちが決まっていました!
みんなうちに帰ってくるかなぁ、と思っていたので、とってもとっても嬉しいです。ありがとう、ありがとうございます(号泣)

て、ホント、事後報告ですよねぇ。。。

ちなみに、お迎えくださっている子も含め、こんな子たちを出させていただいています。




ここから下は今後の子です。
(ラブリーさ皆無ですが)ちゃんと写真を撮ったのでアップします!
今現在は家に居ますが、大阪のテディベアショップに委託をお願いしているところです。
決まりましたらお知らせしますので、また見てやってくださいね!



今週末は京都でテディベアフェスティバルが開催されますね。
私は出展はしませんが、昨年同様ボランティアで会場におりますので、もしも気付いた方がいらっしゃいましたら声掛けしてください!
ややや、もし不審さ全開でしたら、遠目に見てくださっててもいいんですけど(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿