2015年12月17日木曜日

ちょこっと更新のお知らせ


 まだ1体だけですが、Creemaさんにベアを追加公開しました。
 こちらはコンベンションから帰ってきた子です。
お時間がありましたら、ぜひご覧ください^^→


ところで今朝TVを見ていたら、 タレントのGENKINGさんが出ていまして、ヘアスタイルがロングからショートに変わっていたのですよ。
別にファンではありませんが(笑)その髪の色がとても綺麗で、思わず見入ってしまいました。 
あれを維持するのは本当に大変なんだろうなぁ、と、一目見ただけでも私にはムリなのを確信。
今回だけではなく、いつも素敵な髪形にしている方々にも感心しきりなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿