2016年1月27日水曜日

明けまして?

なんと、本日1月27日です。
あけましておめでとうございますという日はとうに過ぎてしまい、寒中お見舞いというにもどうなのかと‥‥‥

大変出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(__)m


今年も夏のコンベンションに出展できることになりました。
なんだか応募者多数だったとのことですが、運良く私のところにも出展可のお知らせが届きました。
夏に向けて頑張らないと。。。

職場変わってもあまり自由に使える時間は増えず。
休みが取りやすくなったのはいいのですが、予想というか予定とは大きく違ってしまっています;_;

下の写真は今作成中のチビクマ。全長10センチくらいになる?予定。
こんな小さいベアも型紙の手直ししたりで作っていたら、完成まで2週間はかかりそうな勢いです。
こんなにノロいくせに、3月の阪急のコンベンションにもベアをお願いしたいなあとも思っています。
ほんとに、ただただ手が遅すぎてもどかしいのです(~_~;)


0 件のコメント:

コメントを投稿