2016年2月13日土曜日

クマの写真がコレジャナイ!


昨日は久しぶりに京都へ行ってきました。
久しぶりと言っても、昨年行ったのがいつだったか覚えてないんですけど(苦笑)

せっかく京都へ行くのだから、写真を撮りたいと思っていたベアも連れて行きました。

・・・が!
私が撮ろうと思っていたのと違う!
京都なんだから、こじゃれた場所がわんさかと、と想像していたのだけれど、お花の師範をしている友人と行った先々がなかなか渋い場所ばかりで、「これじゃない!」ということになったのです。

私がクマを置きたい場所は、木の多い公園とか山とか、カフェなら少し古めの場所。
京都でお寺とかいってたら、そりゃ雰囲気が厳か過ぎるかも?(笑)
まずはちゃんとイメージして、こういうのを撮ろうと計画をして行かないとこういうことになるのですね。

違うでしょ?って言ったよね。って顔してる!

0 件のコメント:

コメントを投稿