2016年2月19日金曜日

ザビエる


本日Creemaにベアを出品いたしました。
少しむっくりしたタイプの、「カワイイ茶色」の(笑)子です。
首に着けたリボンが、「ザビ(エル)っている」と家族に言われています(苦笑)。



そして、今年は大阪と東京のイベントにベアを委託したかったのだけれど、仕事やら体調やら家のプリンタの具合とか諸々の事情により見送ることになってしまいました。
そんなわけで、今回送れなかった子たちはコンベンションに連れて行くことにしました。

中でも、東京に送りたかったのは下の写真の子。
私としてはすごくオールドっぽい感じになったと思うのですが、どうでしょう?

今年はコンベンション出展者が抽選になったようなのに、私のようなぺーぺーが、運よく出られることになりました。
昨年よりは時間もある(はず)ので、今から気合を入れて準備にかかりたいと思います。

とか、まだ先のことなんで気持ちだけなんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿