2016年3月18日金曜日

Creemaとヤフオク

毎日バタバタぼんやりと過ごしているうちに、3月も後半となってしまいました。
週末は東京ではテディベアフェスティバルが開催されますね。今年は3月は帰省しないのですが、東京はいつもイベントが色々あっていいなぁ~とうらやましく思っています。

ところで、先日Creemaにベアを出品いたしました。
またご覧いただけると嬉しいです^^


こちらの子は角度によって表情がすごく動物っぽくなったりキワモノ系になったり(笑)
正直なところ、かなりのお気に入りです!


こちらは私的にはすごく私らしいなぁと感じるベア。
こんなカラーのモヘアは大好きです。

それと、久しぶりにヤフオクにも1体ベアを出品しています。
前からオク用に置いていた子なので出品しましたが、今後はイベントや委託等に移行していくつもりでいるので、しばらくオクからは離れる予定です。ま、ただの予定なんですけど(苦笑)
よろしければ是非ご覧くださいね^^(終了しました。ありがとうございました!)


ところで、ちょっと前の話になりますが、3月5日に私の愛用カメラブランドPENTAXのイベント、「第1回PENTAXミーティング」というのに行ってきました。
ここを見ている人にこういったのに関心がある人がいるのかどうかわからないのですが、こちらについてはまた後日(〃艸〃)






0 件のコメント:

コメントを投稿