2016年3月22日火曜日

ひとめぼれ


先日のヤフオク終了いたしました。

自分でもわかっていましたが、いつもと結構雰囲気の違う子に非常に注目度は低め。
これはやっぱり家に置いておくことになるかな?!とドキドキしながら見ていましたが、無事に迎えてくださる方がいらっしゃいました。本当に本当にありがとうございました。

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



気がはや~いと言われそうですが、相変わらず夏のコンベンションに向けてクマを制作しています。
しつこいようだけど極めて手が遅いものでねぇ。。。

写真は販売用ではなく知人にお渡しする子。
いつもながら「親ばかだなぁ」と思うのが、出来上がった時は「あら?」と感じても、毎日眺めているととても愛おしくなってくること。
で、この黒い子もそうなんです。ただ、見ていて「いいね!」という角度で写真を撮るのが非常にむずかしい。


とか言いながら、私が家にお迎えする他の作家さんのベアは、ほぼ一目ぼれの子たちなんですよね。
自分で作る子も、完成したと同時に「可愛くできた!」と思ってみたいのです・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿