2016年4月11日月曜日

クマ撮り



先日ベアを並べた写真を見たいとのリクエストをいただいたので、2体を並べて撮ってみました。
なんとなくひな人形チック?(笑)
こうやって撮るのも案外いい感じですね^^

もしも追加写真が見たいという方がいらっしゃいましたら、遠慮なく言ってくださいね。
すぐにはお応えできないかもしれませんが、必ず撮りますので!


私のベアの写真は愛想がなく不親切だなぁ、とよく思うことがあります。
ベアの写真を撮っているみなさんはとてもセンス良く、セッティングも素敵で感心して見ているのに、全然自分のモノにすることができません。うーん・・・。


いつも仕事が休みの昼に、自然光にレフ板を使って(使ったり使わなかったり)撮っています。
もともと花と猫や動物を撮るのだけが楽しみで始めたカメラですが、いつまで経ってもブツ撮りの腕は全く上がらず困っています。
絞りも露出もカメラの仕組みもまあまあ覚えたけど、まだまだ勉強が足りませんね((+_+))

0 件のコメント:

コメントを投稿