2016年4月16日土曜日

ワタクシ史上最少の


かれこれ1年近く、バッグチャームになるくらいの小さい子が作りたいと思っていました。
最近やっとやっと型紙をおこしたので、まず試作!
顔を仕上げて、さあ胴体とか手足、なんて進めてみましたが、どうもしっくりこないんですよね。
全体のバランスがいまいちっぽいなぁ、と思いながらも、完成したら意外とそうでもないかも?と、最後まで仕上げてみましたが、やっぱりいまいちでした(T_T)

手前にいる子がそれ。全長8㎝で、後ろの子は15cmくらいです。
まあ、失敗しているくらいがうちの子にちょうどいい(?)。
この子を参考にしながら型紙を手直し。多分、次はもっとふわっとしたいい子になる予定です(予定ですよ)。

コンベンションにいくつか連れていけたらいいなー、と思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿