2016年7月31日日曜日

テディベアコンベンション24th


大変久しぶりの更新となってしまいました。

コンベンションに出るとは書いたものの、特に告知や進行状況のお知らせもせずその日を迎えることとなりました(汗)

7月30、31日で開催される、有楽町の東京国際フォーラムにてテディベアコンベンション、今年も参加しております。
テーブルはH-15、チャリティラッフルの子の写真を撮り忘れてしまっていますが(こんなのばっか・・・)本日31日に私の子が参加します。

今日は最終日、空模様が心配ではありますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしております!

2 件のコメント:

  1. コンベンションお疲れ様でした!
    頂いた名刺をたよりにブログにお邪魔させていただきました。
    コンベンションでは、青と黒のベアちゃんをお譲り下さりありがとうございました。
    もう、可愛くて可愛くて…棚から出しては撫でて、またしまってを繰り返しております(#^.^#)
    特に黒い子は離れてからもずっと気になっていて…ひとめってあるんですね!
    ブログを少し拝見して、やっぱりぽじさんのベアが好きだな~としみじみ思いました。
    またいつかお目にかかれたらご縁があったら次のベアちゃんもお迎えしたいと望んでいます!(^^)!
    これから益々暑い日が続きますが、お身体気を付けてくださいね。

    返信削除
  2. りすらんさん
    私のベアのお迎えと、コメントありがとうございました(:_;)
    気に入っていただけたようで、本当に本当に嬉しいです。
    重ね重ねありがとうございました。
    また東京方面でお披露目できる機会がありましたらお知らせさせて
    いただきますので、顔だけでも見にいってやってください。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

    返信削除