2016年10月24日月曜日

11月の出品予定


9月下旬から現在まで仕事がすっかりとキャパオーバーとなっており、夢にまで「あああああ、仕事が終わらない!」などと見るようになってきました。困ったもんだ。
そんな私ですが、来月下記イベントにベアを出品いたします!

恵比寿三越 テディベアコレクション 2016
日時:2016年11月2日(水)~8日(火) 11:00~20:00(最終日は18:00まで)
場所:恵比寿三越 2階アトリウム

主催はウナカーザさんという、素敵なベアを沢山扱っておられるお店です。
このイベントでも有名なあの作家さん、この作家さんが盛りだくさん!・・・の中に・・・
おこがましくも、私も出品作家に名前と写真を入れていただいています(*ノωノ)
詳しくはウナカーザさんHPでご覧ください!

まだ途中経過なのですが、私は上の写真の子と、もう1体小さめな子をお願いする予定です。
完成しましたら(遅れるかもだけど)お知らせいたしますので、よろしくお願いいたします~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. カワイイ子ですね!
    ゴールドですか? どれくらいの大きさなのかしら?
    イベントは実物を見ることができるので楽しみでしかたないのですが、ずっと気になっていたcreemaさんにいる白い熊さんを我慢できずにポチッてしまいました。
    どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

    返信削除
  2. りすらんさん
    Creemaではベアをお迎えいただき、本当にありがとうございました
    (ノД`)・゜・。
    今週中にはお届けできますので、もう少々お待ちくださいね!
    ところで、こちらの写真のベアは(ちゃんと測っていないのですが)
    立って30センチくらいです。
    少しオールドっぽくしようと思いつつ、なかなか先に進められず、
    日々眺めてばかりです。
    恵比寿三越のイベントはとても落ち着いたスペースで、ゆっくりと
    ベアを見られるのだそうです。
    私も東京に住んでいたら行ってみたい!のです。

    返信削除
  3. 恵比寿、お洒落なツリーが飾ってあって少し早めのクリスマスモードが味わえましたよ♬
    エスカレーターから正面にズラッとベアが並んでいて、あの子カワイイ!と思ったのは、ぽじこさんの 子達でしたw
    今日は見るだけ!と思っていたのに抱っこしたり撫でたりしているうちに結局レジへ向かってしまいました��
    迷いに迷って小さい子を選んだのですが…
    大きい子もズッシリと重みがあってシューボタンが可愛くて…。いつかご縁があるといいなあ。
    帰り際寄ったら、ひつじさんもいなくなっていました(o^^o)
    ウナカーザさん、ゆったりとベア選びができるステキなスペースでした♬

    返信削除
    返信
    1. りすらんさん
      恵比寿三越に行かれたんですね!
      それも私のベアを連れて帰って下さったとのことで、
      本当に本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

      ウナカーザさんで扱われている他のベアもご覧になられたと
      思いますが、素敵なベアばかりでしたよね?!
      私もこのお店に置いていただけて、もっともっと頑張らないと―、
      なんて気合を入れているつもりなんですが・・・
      何故だかやっぱりノロノロなんですよねぇ。。


      削除